第一話はこちら↓



作戦決行だー!


いつもご覧いただきありがとうございます


「訳あって義母と母がうちで同居した件」第44話です


ストーリー
「一軒家に住むみつ子と好太、ひょんなことからお互いの母がマイホームで住むことになった。
平穏無事な毎日だった我が家に、嵐の予感が吹き荒れる・・・」

【前回までとこれから】

喫茶店からの電話

それは旅行の時にかかってきた親戚の佳代からの電話だった。すっかり忘れていたみつ子だったが、結婚式の出席予定を聞かれ、ふと思いつく。もしかして「義母母関係に新しい風を入れることができるかもしれないと。
さぁ、始まりました。みつ子の最終章の作戦とは・・・。
みつ子は思いを胸に夫に話すこと!


それでは、第44話スタートです!



 bbh1

bbh2

さぁ!いよいよ大舞台!







前回のお話はこちら↓











【漫画を読んで頂いてる皆さまへ】

いつも漫画を読んで頂きありがとうございます。改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
拙い漫画ですが、誰かの役に立ったり、何かのヒントになったり、この漫画によって救われたという方がいたらとても嬉しいなと思います。
またこれからはエッセイ漫画もどんどん更新していこうかなと思っています。
僕も一読者としてエッセイ漫画を読んでいて色んなエピソードに描いてみたいなと思い始めました。
是非、更新したら読んで頂けたら嬉しいです。
また、コメントや読者登録してもいいよーって方がいたら励みになるので、よろしくお願いします。

これからも「ハルの静かなマンガ旅」にたまにお立ち寄りください。

P.S
何度か見に来て下さる方、漫画のヘッダーイラストがいつまで半切れなん?と思ってるかもしれません
すいません、もう少しお待ちください。なかなか時間が取れなくて(言い訳)・・・記事ばかり優先してしまってます。もう間もなく変わる予定です。

ハル


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


初めて完結した連載漫画はこちら↓